Event Report

鎌倉天園ゴルフ練習場

2017年3月4日に「鎌倉天園ゴルフ練習場」で開催された試打会のレポートをお届けいたします。
ご要望のお応えして開催時間を変更したこともあり、これまでお越しになれなかった大勢のお客様が試打会に参加されました。
仲睦まじいご夫妻や親子で来られた方など、コミュニケーションを深めるゴルフの潜在的な魅力も改めて感じた次第です。
さて、今回は、クラブの性能はもちろんのことですが、ファッションにもこだわりのあるお客様のキャディバッグをご紹介いたします。
いかがでしょうか。遊びゴコロを忘れないこの優雅さ。
ゴルフは、本来こうしたファッショナブルでスマートな趣味のひとつではないでしょうか。
このお客様をはじめ、女性のお客様にも、“Lanakira”のデザインやカラーについて、お褒めの言葉を頂戴しました。
もともとこうしたコンセプトで立ち上げたブランドですので、とても光栄なことと感じています。
今後も、これまでにないファッショナブルでゴルフが真に楽しくなるデザインを提案していきたいと思います。
開発段階の詳細をお知らせすることは難しいかも知れませんが、その背景となる活動レポートなどをデザイナーのコメントを交えて随時アップしていく予定です。
ぜひ、お楽しみに!